IDOLチャンネル

グラビアアイドルや美人女優たちが、アナタの心を癒します。
麗しのアイドル・芸能人に感謝!

2006年04月13日

中山愛梨(窪塚愛)

中山愛梨窪塚愛)のプロフィール
名前: 中山愛梨窪塚愛
ふりがな: なかやまあいり
生年月日: 1982年6月25日
星座: かに座
出身地: 東京都
血液型: A
サイズ: T157 B94(Gカップ) W59 H84
趣味・特技: 料理、掃除
EIGHT 中山愛梨
EIGHT 中山愛梨

窪塚愛改め中山愛梨こと天然系Gカップお嬢様が「EIGHT」に登場!顔立ち、育ちはお嬢様の愛梨ちゃんがおしみもなく手ブラ、下着、Tバックと大胆演技!お約束のツイスター、シャワーローション、マッサージもばっちり収録。「えっ、こんな可愛い子がこんな事までー!!」的な映像満載でお送りします。
無料サンプル画像あり
Sweet Heart/窪塚愛
Sweet Heart/窪塚愛

「ヤングマガジン」のカモン!ゲッチュ−コーナーで第1回グランプリを獲得した窪塚愛ちゃんのイメージDVD。育ちの良いお嬢様でありながら、童顔で94cmのミラクルバストの持ち主である愛ちゃんが、手ブラなどにチャレンジする。
窪塚愛作品一覧

今人気の写真集

posted by アイドル at 01:34 | TrackBack(0) | な行
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/556184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。